mikumeruのブログ

ゴールデンハムスターのブログです。

はじめまして!

先週、ゴールデンハムスターをお迎えしためると申します。

ハムスターを飼うのは初めてなので色々試行錯誤中です。



最初は床材にやわごこちを使っていましたが、あっという間にニオイが気になり出し、量も少なくお値段もちょっと‥ってことで安~い床材に変更です。


やわごこち、真っ白でキレイだったんだけどなぁ。


ケージは、ルーミィ60を使っています。

口コミでは、結構手前の扉が壊れてる人がいるみたいなので取り扱いは慎重に‥


ロックが堅い事以外は、今のところ不便はありません(*^_^*)

万が一壊れたら、今度はガラス水槽かなーと思っています。


こんな感じでちょくちょくブログを書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する